2009年01月30日

ディスコ

 懐かしい音楽が満載かと期待したものの、意外にも少なかったのが残

念。

 舞台がフランスの片田舎。40歳になって二十年前のディスコで名を

はせたのは過去のこと・・・・とできなっかった男3人の姿がほほえま

しい。

 私の固い頭でイメージしているフランス映画とはちょっと違っていて

単純に楽しませてもらえました。

 今年はどうやら「フランス映画開眼」かも。

 懐かしい一曲をどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=uTzDl5mlDsg&feature=related



posted by ほたる at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 懐かしい一曲 映像は出たけど音が出ない 私の側のトラブル?
 昔好んで見ました フランス映画 単純には楽しませてもらえなかった記憶が・・・
Posted by ニゲル at 2009年01月31日 11:58
 こんばんは
 音楽が流れませんでしたか?今、私が自分のブログに貼り付けたURLをクリックしたら流れたのですが・・・。どうしたのでしょう?
 フランス映画はなかなか単純に楽しめるものではないのが多いですよね。なのに今回の「ディスコ」はアメリカ映画のノリでした。
Posted by ほたる at 2009年01月31日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。